今夜、脳脊髄液減少症についてテレビ放送があるかも?

12月15日(火)
夜7時から放送
みんなの家庭の医学
年末の治らない症状は本当は○○病かも?
セカンドオピニオンで名医がズバリ診断SP


私の予想だと、
番組の中の、
「目のぼやけ」 の放送内容が
脳脊髄液減少症じゃないかなって思う。

私、目がひどくぼやけてたの、
脳脊髄液減少症の治療で回復した経験あるから。

慢性疲労症候群とか、
線維筋痛症とか、難病みたいな名前つけられて、納得してるそこのあなた、
あなたの症状だって、
脳脊髄液減少症かもしれないのよ。
脳脊髄液減少症の検査していないなら、検査してみて。
もしかしたら、脳脊髄液減少症の治療でその痛みも、ものすごい疲労感も、
私みたいに軽くなったり、治るかもしれないんだから。

あと、17日にBSでも放送があるみたいよ。
情報元は
高橋先生のブログから。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック