軽井沢でのバス事故

若い命がたくさん失われ、
交通事故の悲惨さを、
改めてかみしめてる。

私は生きている。

交通事故の悲惨さを
訴え続けていかなければ。

それが生きている者の使命だろう。

事故直後
マスコミのインタビューに答えていた
生存者の被害者の方がた。

一見、インタビューに答えられるほどの
体調に見えて、

そんなインタビューに答えるために、
体を起こして、
話していて、
大丈夫かととても心配になった。

大型バスが
ペシャンコになるような、
大きな衝撃を受けた事故だ。

生き残った方がたにだって、
大きな衝撃が加わっているはずだから、
脳脊髄液減少症を発症している人がいたって、
おかしくないのだから。

むしろ、
脳脊髄液減少症を発症していると想定して、
安静に寝たままインタビューに答えたほうが、
よかったんじゃないかって。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432802838
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック