桜の道

ひさしぶりに散歩をしてきました。

実は昨日は具合が悪かったのですが、
今日は天気がいいせいか、
調子がよく、何キロも散歩しました。

桜がきれいで、
菜の花がきれいで、
チューリップがきれいで、
風に散る桜ふぶきに包まれて、

本当に、幸せな気持ちになりました。

癒されました。

最初、昨日具合が悪かったせいか、
歩きはじめが足が変でしたが、
歩き始めると、脳からの命令がスムーズにつながったようになり、
どんどん歩けました。

何年も前、
私は車いすで、
同じ桜を見ていました。

それが今、自分の足でどんどん歩いて、
ぐんぐん進んでいきます。

脳脊髄液減少症は治ります。

一見治らないような時期もあるけれど、

根気よく、経過観察と検査と治療を重ねれば、
必ず、現状よりは回復すると思います。

ただし、
他人まかせではなりません。

自分で回復のためにできることは、
自分で考え、
自分でやってみることです。

私も、完治はまだしてませんが、
あきらめてはいませんよ。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/436447693
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック